簡単でキャッシング 審査もスピーディー

景気が良いと悪いとかではなく極論として自分の生活、国民の
生活が潤えばよい。贅沢はできなくとも、貧乏でないそんな
暮らしそれができればそれで構わない。なら、どんな事を
すればいいのか?以前に堀江貴文氏が言ったベーシックインカムの
導入でどうかな?と考える。ある試算によれば、年金、生活保護、
子ども手当などの今ある保障をなくせば増税せずに国民全員に
5万円ほど支給ができる。今の収入に5万加算されればだいぶ
楽になる。

だいぶ前にローンカードで30万円ほど借り入れしたことが
ありましたがこの時は完済までが非常に長く感じ利息の
支払いがもったいないから二度と利用するまいと思いました。

今はその頃とだいぶ変わりましたね。
申し込み手続きは簡単でキャッシング 審査も貸し出しも
本当にスピーディーです。金利もかなりお得になって
完済までが短く感じます。

即日 お金借りる方がお得

近所に銀行の社宅があり、そこのママさんとお友達になりました。
やはり着ているものやバッグなどが素敵で、いつも身なりが
きちんとしていて羨ましいです。お給料のことなど、なかなか
突っ込んだ話は出来ませんが、旅行などにもいっているよう
ですから、とってもセレブな感じがします。

この前お礼にとチョコレートをもらいました。この辺では
見かけない柄で、調べたら有名なチョコでした。なんと板チョコ
なのに、1800円でした。すごい。私もリッチな人になりたいです。

キャッシングは利息がかかるので借りると損をすると今までは思って
いましたが実はお得な利用方法があることを知りました。
数日で返せばほとんど利息がかからないので土日など銀行の
営業時間外にATMを利用して手数料を払うよりも

即日 お金借りる

でキャッシングで借りてすぐ返したほうが得するようです。

男女のへそくりの違い

男女できれいにまとめてしまうのはあまりよくないですが、
へそくりの使い道、、、やはり女は自分のためではなく、
いざという時のため、子供のため、という考えの人が
多いんじゃないだろうか?

私がへそくりをしようと思ったきっかけは、旦那の離婚という
一言!今捨てられたら、小さな子供2人をどう育てていこうと
不安になりました(´+ω+`)そこからはじまったへそくり。

へそくりはある意味、離婚の準備金だと私は思っています。
ばれないように、通帳記入はせず、カードでやりくり。
密かに溜まるのが楽しみになっています!

へそくり事情

今日はへそくりの確認にいってきました!

給料が振り込まれると同時に
違う口座にへそくりが引き落としされる仕組みをつくってはや1年
いったいいくらたまったのでしょうか。
計算したらすぐわかるのですが確認したところ12万円!

そうです、1ヶ月1万円へそくりです。これが3年続くと36万円
5年続くと60万円私としては夢が広がります。

しかし、へそくりは非常時に使うものよっぽどのことがない限り
この口座に手を出すことはありません!

たとえ、どんなにMacBookが欲しくても
たとえ、どんなに新しいイヤホンが欲しくても
たとえ、どんなにオーディオ機器が欲しくても…

つかい…ま…せん。使わないと思います。
今日はへそくりの安全が確認できたので日記は終わります。

さようなら

スマホ カードローン出向かなくてもいい

家計の管理で、無駄な出費が分かったら、この部分は少しでも
節約する努力を。 毎月の支払や、出費のたくさんある部分を
削ってまだ余裕がないなら今度は節約術を利用。
節約術は、細かで、多少面倒な事もたくさんあるもの。
長続きさせるためにもできるだけ苦にならない程度にやる
ものですけれど、きつい事には変わりありませ ん。
お金があっても人生楽しくなければ生きてる意味がない。

そこで、息抜きも兼ねて、時には使いたい物に思い切って
使う事も忘れずに。毎月支出が一定額である、保 険料などの
固定費節約を検討してみましょう。 固定費は、見直す場合には
労力がかかるものですけれど、食費などの流動費と比べると
「続けなくていい分」長続きさせる事は考える必要がないので、
始めてみ たけど続かないという方、まずは固定費の見直しを
検討してみてはいかがでしょう。

借入のカードローンはとても便利です。便利な利点があるので
気軽にまた借入してしまうというのが癖になってしまってる
気がします。スマホ カードローンはわざわざ店頭に
出向かなくてもいいので楽ですよね。店頭に行ったり
すると誰に見られてるか分かりませんのでね。
とても便利なお財布代わりの様な最大の利点があります。

モノが売れない時代

最近はとくにデフレ不況でモノの値段が安くなり、会社の給与も
目減りしています。しかもネットが普及しているので、
モノや情報の価値も減り、モノが売れなくなっている。
今の時代は昔と違って、スピードが早いし、消費者の眼が
肥えているので、もっとよりよいモノやサービスが必要だと
思います。

こんな時代だからこそ、働いている人や消費者も賢くなって
来ている。何事も工夫しないと売れない世の中である。
この機会に経済の仕組みなどを勉強するいい機会ではないかと思う。

別に副業とかで儲けているわけではないけどちょっとしたコツでへそくりって貯まるんだよ。そんな方法を紹介するね。